ウチご飯 ダッチオーブンで鶏手羽元やらスペアリブやら でもやっぱ炭火だね ミーハーのこだわり
外遊び屋です。 ちょっと前でしょうか・・・ 炭火でローストビーフを作ったところ、 絶品でした! その時の作り方は 「炭で失敗無し!ダッチオーブンの大人なローストビーフづくり!」 をご覧くださ 手順は普通のご飯を炊くのと大きく違いはありません。 お米を浸けて置いたクッカーに栗を入れ、塩で味を整えます。 今回は栗ご飯なので、水の量は少し多めにしてあります。 外に出て予め火を起こしておいたファイヤーグリルに乗せて今回は炭火で
